皆さんおはようございますニコニコ
本日はわんにゃん道場
石川院長さんの
ワンコ整体マッサージ日です!
石川先生宜しくお願い致します。

今朝のチップニコニコ

まったり朝酵素風呂タイム照れ下矢印



それでは可愛いお友達の
ご紹介をさせていただきますねウインク

なっちゃんラブラブ

給食係りです!

皆さん手を合わせて

ください拍手

撮影ママさん下矢印

ねねちゃんラブラブ

給食早く食べたいな〜ラブラブ

撮影ママさん下矢印

きなこちゃんピンクハート

ちーちゃんピンクハート

給食の牛乳がないです真顔下矢印

初めましての

ぽぽちゃんピンクハート

給食って美味しいの?

ののちゃんピンクハート

もう食べていい?下矢印

そらくんグリーンハート

その唐揚げ食べて

あげようか?下矢印

サリー君グリーンハート

プリン最後に

食べるよラブラブ下矢印

サランちゃんピンクハート

1班の皆さん

早く座ってね下矢印

ももちゃんピンクハート

隣は誰が座るんかな?下矢印

まろちゃんピンクハート

ミニ香ちゃん

早く座りやー下矢印

ミニ香ちゃんピンクハート

はーい!

座るね下矢印

さくらちゃんピンクハート

私はママから

離れないよラブラブ下矢印

バニラちゃんピンクハート

マロンちゃんピンクハート

日直になりましたラブラブ下矢印

そらちゃんグリーンハート

ゆきちゃんグリーンハート

給食大好き❤下矢印

モカちゃんピンクハート

ゆずちゃんピンクハート

おかわりください下矢印

なゆちゃんピンクハート
給食食べてラブラブ
通知表ももらったよ〜!下矢印

あーるちゃんピンクハート

のんちゃんピンクハート

一緒にいただきまーすハート下矢印

マッキー君ハート

体育の先生になりましたラブラブ

撮影ママさん下矢印

がんも君グリーンハート

俺は・・何年生や?

撮影マッキーママさん下矢印

そら君グリーンハート

俺はずーっと1年やなグリーンハート

撮影マッキーママさん下矢印

皆んなで給食からの

通知表お渡しラブラブ

撮影マッキーママさん下矢印

皆さん通知表作成に

参加してくださり

ありがとうございましたニコニコ


マッキーくんグリーンハート

がんもくんグリーンハート

そらくんグリーンハート酵素風呂にウインク

撮影マッキーママさん下矢印

まったりなマッキー君グッ下矢印

初酵素風呂の

がんも君下矢印

そらくんも初酵素風呂下矢印

マッキー君

うっとりタイム下矢印

ポカポカになったかな〜ハート

ありがとうございましたハート


続きましてお知らせを

させていただきますね!

5月のお知らせウインク

色々盛りだくさんな内容を

考えておりますので

是非是非!

遊びに来てくださいねラブラブ下矢印

ランチの内容はこんな感じになります⬇️

続きまして‼️

4月からペット専用酵素風呂

30分コースが仲間入り致しますウインク

是非是非!こちらも宜しくお願い

致します!下矢印


ご予約の際に

30分か60分お選び

くださいニコニコ下矢印

ペット専用酵素風呂の

詳しい内容は下記をご覧

くださいね下矢印


次回、わんにゃん道場さんの

整体マッサージは

4月22日開催致します。

詳しい内容は下記を

ご覧くださいニコニコ下矢印



こてつ家さんの担々麺
4月開催日は
4月26.27.28.29日の
4日間になります。

(注)材料値上がりの為

値上がりしました。




(copain.miでInstagram初めました)下矢印