ペット専用酵素風呂の

お知らせをさせていただきます❣️

4月から30分コースも

仲間入り致しますので

宜しくお願い致します😃


4月から

30分・60分❗️お好きな方を

お選びくださいウインク


【注意事項】
酵素風呂は医療行為ではありませんので
病院で治療中又は薬を服用しているワンちゃんは
担当獣医師さんに酵素風呂に入っても
大丈夫かご確認をお願い致します。

ワンちゃんの頭数制限は

ありませんが

酵素風呂のスペースがあまり大きく

ありませんので多頭飼いで

頭数が3ワンちゃん以上の方は

1枠お一人様でご予約を

お願い致します。


1枠ご予約に入室できるのは
人間様2名様迄と
させていただきます。
(お友達・ご家族と入られても
OKです!
ワンちゃんの頭数制限は
ありませんがスペース的に
入れるのは小型犬ちゃんで
2〜3頭ぐらいがベストだと思います。
スペースは狭いですが
飼い主様も足を入れて酵素風呂を
ゆっくりお楽しみくださいニコニコ

酵素風呂に入って
いただく時の持ち物。
あしあとマナーベルト・マナーパンツ
(必ず着用お願い致します)
あしあとワンちゃんのお気に入りの
 バスタオル又はブランケット
もし粗相などした場合は
必ずお声かけください。

ペット専用酵素風呂に入られる
飼い主様すべての方に
承諾書を書いていただきますので
宜しくお願い致します。

酵素風呂ってどんなの?
cafecopainのペット専用・酵素風呂は
淡路島わんにゃん道場さんの
「米ぬか酵素風呂」になります。
米ぬか酵素の上に敷物を敷き
その上にワンちゃんを
乗せていただくスタイルになり
飼い主様も足を乗せたり
楽しんでいただけます。
自然由来100%米ぬかが原料
なので食べても大丈夫👌
copainでの酵素風呂スペースの
奥行40センチ✖️幅110センチ
ぐらいになります。
(米ぬか酵素の写真)下矢印

愛犬ちゃんの好きな

ブランケットなど敷いてあげて

ゆっくりお過ごしください。

こんな感じ下矢印

米ぬか酵素風呂とは❗️

有機の米ぬかにカニガラ、海藻などを混ぜ
微生物や菌が分泌する酵素の力で
発酵させ 60°C前後に温度を保ったものです。
熱く感じず、大変気持ちよく、20~30分もすると体の芯から温まってデトックス効果が見込めます。 
効能としては、癌、リウマチ、アレルギー疾患によいと思われます。
特にわんちゃんでは、
・下痢
・食欲増進
・低体温・代謝のアップ
・癌
・アレルギー疾患
・胆泥症
・甲状腺機能低下症
・皮膚病
・関節炎
などの症状にとてもいいです。
体温をあげることによって免疫力や自然治癒力が強力になり「自分で自分を治す」力がつき
いい事だらけです❗️

 

酵素を発酵させることに より、酵素菌が活発となりそれを、体内に取り込む(息を吸うことで空気中の酵素菌が体内に)ことで、 本来体内にある、細胞や善玉菌類などが 酵素菌と共鳴し活性化され身体の深部から熱を生むので外気熱であたたまるというより、 身体の内側から細胞レベルであたたまることができる メカニズムとなってます。

ワンちゃんにも飼い主様にもいい事だらけの
酵素風呂を是非、ワンちゃんと一緒に
過ごしていただけたら嬉しいです。

今回copainで使う米ぬか酵素は

淡路島にあるわんにゃん道場さんの

米ぬか酵素になります。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.wannyan-dojyo.com/