皆さんおはようございます😃

今朝のチップ❣️

朝酵素風呂で2度寝ピンクハート

気持ちいいんやろねラブラブ


それでは可愛いお友達の
ご紹介をさせていただきますねラブラブ
まずはご紹介がまだの
ワンちゃんから〜あしあと
しん君グリーンハート
給食参観日キラキラ
ママ来てるかな〜グッ
撮影モカちゃんママさん下矢印

あんちゃんピンクハート

ママ・・廊下におらんと

教室入ってきたらいいのにびっくりマーク

撮影モカちゃんママさん下矢印

シャンス君グリーンハート

給食は大好きな唐揚げやーグリーンハーツ

撮影モカちゃんママさん下矢印

シーナちゃんラブラブ

給食係りになりました!!

撮影モカちゃんママさん下矢印

モカちゃんラブラブ

ママにフキンはピンクに

してって言うたのに真顔

撮影ママさん下矢印

皆んなで給食❗️食べましたラブラブ

撮影モカちゃんママさん下矢印

通知表作成も参加して

くださりありがとうございましたハート

撮影モカちゃんママさん下矢印

しん君お誕生日されましたバースデーケーキ

9歳のお誕生日おめでとう

ござますパフェ

この一年も元気に

過ごしてねピンクマカロン

撮影モカちゃんママさん下矢印


続きまして昨日の

可愛いお友達〜ウインク

初めましてのロビンちゃんラブラブ

給食おかわりしたよー爆笑下矢印

通知表〜キラキラ

ふむふむにやり下矢印

リュウ君グリーンハート

オミ君ブルーハート

給食は残さず食べますよキラキラ下矢印

お誕生日されましたピンクマカロン

リュウ君8歳のお誕生日

おめでとうございますバースデーケーキ

この一年も元気に

過ごしてねパフェ下矢印

始めましてのせら君グリーンハート

通知表作成

ありがとうございました😊下矢印

レオ君グリーンハート

給食の卵がな〜い🥚

おかず係りさん

配ってねグリーンハーツ

撮影ママさん下矢印

セリちゃんピンクハート

あちゃ〜アセアセ

私がおかず係りやった💦

寝てごまかす?

撮影ママさん下矢印

ココアちゃんラブラブ

モコちゃんラブラブ

ニコちゃんラブラブ

1班の皆さん!

席に座りましょうグッ

撮影ママさん下矢印

つむぎちゃんピンクハート

ろったちゃんピンクハート

すぅぴぃちゃんピンクハート

ふわりちゃんピンクハート

copain1組の4兄妹チョキ

撮影ママさん下矢印

給食も仲良く

残さず食べました照れ

撮影ママさん下矢印

通知表はママ先生から笑

撮影ママさん下矢印


酵素風呂ありがとうございましたニコニコ

酵素風呂初のロビンちゃんピンクハート

肉球もポカポカになりました❣️

食欲が出て良かったです。

撮影ママさん下矢印

ココアちゃんピンクハート

ニコちゃんピンクハート

モコちゃんピンクハート

たっぷり60分入ってくださったので

デトックス効果もバッチリでした👌

撮影ママさん下矢印

レオ君グリーンハート

セリちゃんピンクハート

しっかりぬくもって

レオ君スッキリしましたピンクハート

撮影ママさん下矢印

これからの時期は

酵素風呂があつく感じると

思いますのでその際は

ブランケットの枚数を増やしたり

温度調節してあげてくださいねおねがい

酵素風呂に入っててワンちゃんが

ソワソワしだしたら

おトイレか暑いかの可能性が

ありますので様子を

見てあげてくださいねニコニコ

ブランケットは個室にも

ストックがございますので

お使いくださいラブラブ

個室はクーラーしますので

お部屋は涼しいので

ご安心くださいニコニコ


続きましてお知らせを

させていただきますね!

5月のお知らせウインク

色々盛りだくさんな内容を

考えておりますので

是非是非!

遊びに来てくださいねラブラブ下矢印


4月からペット専用酵素風呂

30分コースが仲間入り致しますウインク

是非是非!こちらも宜しくお願い

致します!下矢印


ご予約の際に

30分か60分お選び

くださいニコニコ下矢印

ペット専用酵素風呂の

詳しい内容は下記をご覧

くださいね下矢印


次回、わんにゃん道場さんの

整体マッサージは

4月22日開催致します。

詳しい内容は下記を

ご覧くださいニコニコ下矢印



こてつ家さんの担々麺
4月開催日は
4月26.27.28.29日の
4日間になります。

(注)材料値上がりの為

値上がりしました。