皆さんおはようございます😃
本日迄、定休日を
いただいております!
また、夕方から雨みたいですね💦
ほんとになかなか春がこない💦

ピンクハート酵素風呂中のチップウインク

しっかり温まってやー照れ


昨日は久々に晴れたので
気になってた草むしり💦
まだまだ一部ですが
1番気になってたゾーン完了グッ下矢印

チップはトリミングラブラブ

今回も可愛いくスッキリ

してくださりありがとう

ございましたピンクハート

チップをお迎えに行き

帰って来てそのままお散歩に〜ラブラブ

チップもお天気いいし

久々のお散歩にテンション

上がったのか走る〜ダッシュ

なので私も走る〜ダッシュ

お互いおじーおばーやから

無理したらあかんで笑

でも昨日は貴重は晴れ間

だったのでお散歩も気持ちが

良かった〜ラブラブ下矢印

遊歩道の桜も

やっとつぼみが

ふっくらしてきましたよラブラブ

満開が楽しみやね😊

お花にはまったく興味ないけど

桜は気になるわたし笑



ゆっくりロング散歩あしあと

チップも満足して

くれたかな〜!!

夜におやつタイムラブラブ

眠いけど食べたい笑

この後、完食❣️

しっかり残り少ない歯の

歯磨き🪥・ぬるっとした

唾液も取り除きして終了びっくりマークグッ下矢印

この定休日にやると決めてた事が

ほぼ完了グッ

まだ少しやる事が残ってるけどアセアセ

ぼちぼちします!

今日は夕方から雨が降るから

その前に散歩行かないとねグッ


それではお知らせをさせて

いただきますね❣️

ペット専用酵素風呂の

詳しい内容は下記をご覧

くださいね下矢印


次回、わんにゃん道場さんの

整体マッサージは

4月22日開催致します。

詳しい内容は下記を

ご覧くださいニコニコ下矢印


続きまして

カフェメニューに
(14時から)
新しくトーストが仲間入り
しましたウインク

卵・ハム・チーズ入り〜パン

宜しければカフェタイムに

どうぞコーヒー下矢印