Encounter AGS | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

今までバス用のスピニングは殆ど作ってこなかったのですが、衝動に駆られて作成





ずっと温めてたウッド製のリールシート


グリップは何度も自分の手に合わせて削ったEVA


ウッドリールシートはもう少し内径が大きいと色々使えるのにな…


握った感じはむっちゃ良い❗


フロントは4軸カーボンに適当にメタルパーツを合わせましたが、まぁまぁ気に入った



ブランクスはマタギのセールで買った4000円くらいのヤツ


中弾性のまぁまぁペナペナブランクス


ミドストに良いと思う


ガイドはAGSとトルザイトのハイブリッドシステム


取り敢えず仮組みまで終わったので、明日にでも試しに行きますかね