6/6 境水道キス | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

6/6仕事上がりに一路岡山へ



ar-cs1000mさん とキス釣りに


昨年たまたま境港で知り合っただけなんですが、そこからご縁がありコラボ釣行です


合流してから一路境港へ


らーず的にはマニアック加減が半端ない方なので色々勉強させて頂こうという魂胆ですw


キス釣りなんてキャスティングで狙いに行くのは人生でまだ10数回程度しか行ってませんので思いっきり初心者全快、おんぶにだっこな殿様フィッシングw


気がつけば釣りするのに気がいって全然写真撮ってなかったww


まともサイズがポツポツと爆釣とは行きませんでしたが、個人的には釣果より勉強な日としておりましたのでそう言う意味では大満足でした❕


流石に経験値が桁外れに違うww


帰りに色々頂きましてありがとうございました!


夕方に解散しそのまま帰路に…



つくのは勿体なかったので(というか岡山の川見てると我慢できんw)少しだけ百間川で寄り道


思ってた感じと違う様になってましたが移動する時間は無いのでそのまま強行




ヒゲ捕獲


以上!