何とか… | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

でーけた❕




グリップ周り仮組完成!

メタルパーツはおいおい考えるので取りあえず使えたらオッケー

アップロックで組むつもりだったけど、細グリップ好きな自分にはダウンロックで組んだ方がしっくり来ました

EVAはギリギリまで薄くしてます(感度重視)


まぁエサ釣りで使う前提で汚れやすいグレー使うなって話は置いといてw


白っぽいので組みたかったのでこれでオッケー


因みに仮組なので一切接着無しです


多分ある程度は使えると思う(いつもそんな感じだし)



プロトでもこの文字は入れたかった


強制乾燥パワーで何とか辿り着いたw


後はガイドをサクッと巻いたら完成だね


まぁ最終的に現地で調整しないとアカンやろうけど…


ここまでやっといて言うのもなんやけど










多分失敗作w


ブランクのパワー上げ過ぎぃ⤴️⤴️



これも未開の地に踏み入れる以上仕方ない代償だね


一発でドンピシャなんてあり得ない


ロッドビルドは無駄金かかるぞぉwww