久々の淡路ブラック | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

いゃぁサボりグセ付いてますねww

まぁ今年はごちゃごちゃやってるんで釣行回数が少ないのもあるんですけどねぇ

って、事で昨晩から釣りしてます(唐突w)

お昼過ぎまでは少し仕事をしに会社へ🚙


そっからエイトの新店オープンもあったので泉南にタチウオ…だったんですが

ちょっとディーラーに用があり寄っているうちに夕方にww


完全にチャンスタイムを逃してしまい渋々バイトばっかりで乗せきらず(いや、言わんでもエエよ…お前が下手なだけやって言いたいんやろ…😭)

そっからエイトによって(知ってる店員さんが一杯応援に来てて声かけられまくりでワロタ)

そっから淡路へ大移動🏃

しばし練習中のアジングを楽しんで仮眠…

のつもりが起きたら9時でした(いつも通りや🎵)


で、最初の野池で




ハイキタど~ん❗

って言うほどのサイズじゃないんやけどww


ゴンザ寸止めの49.5


対岸ブッシュにファットイカ突っ込んで(ちょっと引っかけるつもりがおもっくそ突っ込んだw)


最奥で食ってきました🎵


20ポンドラインと淡路用自作ロッドならではの攻め方が出来たかな🐤






さぁ雨がパラついてきたしどうすっかなぁ