淡路モンスター捕獲❗ | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

何時もの重役出動からの一撃❕❗




最近お昼までにフィールド着く事の方が稀になってます(笑)





エイトのオリカライヴォークええ仕事しました❗



ロッドも修正して持ってきたヤツでとれて良かった




今年は57もこのロッドやしなんかモッテるな(笑)




あっ 因みにサイズはゴーヨンでした(55無いとモンスターでは無い?ww)


筋肉質で格好ええバス君なので満足チュー



もうちょいバスやってイカにシフトしようかなぁ