安威川 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)


学生時代(何年前やろww)のメインフィールド安威川



今日は釣りの予定は無かったんですが



日没寸前の30分前、安威川の前を通ったのでちょっとやってみました



が、ここでタックルの乗せてないことに気づくww



一応ガンスリにセットしたジャバロンがひとつあったので


まぁいいかとワンタックルで挑みましたが…




無!(/-\*)




流石に甘く無かったです笑い泣き



さぁ、帰ってまたロッドの組み上げです





本日の休みは普段の仕事と昨日の飲み会明けで疲労困憊の為、お昼まで寝てしまい疑似餌屋さんにある物の引き取りに行っただけで終了でした