気になってる事 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

気が付けばもう3月ですよ3月❗



学生さんは卒業とか入学なんかでドキドキしてる人もいるかもしれませんね✨



今年の春で新入社員として社会に出る人もいるでしょう



色々変化の多い時期では有りますが、自分を信じて精一杯努力をすれば大概の事はなんとかなるもんです❗



しかし何事もやってる内に思う通りにならない事や理不尽な事にも出合うでしょう



社会に出る人、出ている人なら尚更かな


でも、そんな時こそ黙々と仕事をこなし乗りきる人と文句ばかり言う人とでは人としての価値が全く変わってきます



上司や同僚に文句ばかり言う人は大概仕事が出来ません…(何故かこの手の人ほど自分は出来ると勘違いしてる人が多い気もしますが)



人に文句を言う前に自分を変える!



上司が認めざるを得ない程頑張れる人は必然と実績も人望も付いてくるモンです



他人はどうであれ自分というものをしっかり持っていれば、人がどうであれ気にならないんですよね




って珍しく真面目な事を書いてますが、ちょっと最近身の回りでも人の文句ばかり人が多い気がするので書いてみました



自分は仕事に関しては今まで本気でやって来たと自信を持って言えますし、このスタンスは今後も続けていきたいと思ってます


4月から一つ昇進し、更に責任は重くなって行くと思いますが今まで通り何事にも本気で取り組んでいきたいと思います❗




あ~ なんか らしくないブログになってるので、ちょっと車話♪




らーずが今一番気になってるのが







コイツww



レクサスLXですね✨



以前ちょっと書いたこともあったんですがこの手の車が大好きなんです





これも一度は乗ってみたい車なんやけど



なんせどちらもなかなかビックリ価格滝汗





今のプラドは取り回しも良くて(あくまでこのクラスの中でね)お気に入りなんですが、パワーがなぁ(>_<)


下取りに出して精一杯頑張っても





このクラスが限界かww





取り敢えず…





死ぬほど働きます笑い泣き