退職 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

いや、俺じゃ無いけど…w



同い年の同僚(♀)が昨日で退職(残念ながら寿ではないww)



8年くらい前に奴が入社してきた時から異動先も一緒で仕事場では一番長い付き合いでした



まぁ暫くのんびりするとかなんとか…



って事で昨日は送迎会





リッチな焼き肉食ってワイワイやってました



さぁ 俺はどうすっかなぁ



どうにでもなるし、どうにでもする!



モチベーションの高さと行動力がウリなんで色々考えてはいますが❔❔


今日は取り敢えず明日久々に淡路島行こうか考えますww