おわったぁ~\(^o^)/ | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

ちょっとここ一週間程、とある行事(?)があった為ブログ放置してました



それも昨日でやっと終わり解放!


当分スーツも着なくて良さそうです爆笑



一部コメントやメッセージが送れてなかった分は今日の深夜には順次お返ししますので、ご了承下さいf(^_^;



って事で昨日はやることが終わったので中途半端だったロッド作りに着手





グリップエンドをこんな感じにして




これを






こうして





こんな感じに…







雰囲気を確かめる為にハメて






無駄な段差をシコシコ削り…






うん  オッケー👍





更に上側も面取してやると…





ええ感じ🎵  後はちょっとサンドペーパーで綺麗にしてやればええかな(^_^)



でも






グリップ側にもあった段差が気になったので、こちらもツライチに加工(写真は加工後)



全て手作業でやりましたが、まぁまぁ綺麗に出来ました(^q^)



この後、グリップはエポキシで固定




ガイドもスレッドを巻いてエポキシでサクッと仕上げ、現在ぐるぐるしてますw



後はブランクとグリップを固定したら取り敢えずテストモデルの完成です🎵