爆裂暴風釣行 12/2島流し | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

いつも思うが俺は嵐男だ……







強烈な寒波(マックス9度……)に台風並みの暴風のおまけ付き。(;°皿°)






普通……

















釣りには行かない(笑)


















でも今回はGripさんとの合同釣行だったので強行出撃ビックリマーク





前日、前々日と殆ど睡眠を取ることが出来なかった状況からの釣りだったのでヘロヘロになりながらやってきました






































以上!
















(笑)













マックス30ちょいのコバスがポロポロ……







ルアーはメタルバイブ






特に収穫無し!!






とにかく寒かった……しか記憶にありません






あっ






体を温めようとしてCoCo壱に行って4辛のカツカレー食べたんですが……








思ったよりも辛くて……
























直後にアイス食って更に体温下げたっけ……













味は嫌いやないんやけどね……







美味しく食べるなら3辛が俺にはベスト








因みに5辛を食べたときは翌日























お尻の✳←が大変なことになりました❗








10辛とかどんなやねん……














って釣りと関係の無い話ばっかりですが









釣れてないんだからしゃあないやん……








個人的な収穫は










PE快適だった♪(因みにラインシステムはPE1.5号にリーダー12ポンド)






って事くらいか……






ロッドはテムジンコブラ改を使ったんですが、もうちょい長めでバッドにパワーがある方が使いやすかったかな





ん~








作っちゃう?(笑)







6.8のM~MH レギュラーテーパーの中~高弾性 ロッド♪















嫁に殺されるやろな……













モアザンのPE使用感に関してはまた別でレポ書きます





では✋