癒され | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

最近は釣りに行けない日が続いてます




はよせな秋が終わってまう💦




正確にはアジングやらタチウオやらメッキやら行ったので釣りに行ってない訳じゃ無いんやけどなあ(´□`。)



休日はヘロヘロになった体を回復させるだけでなかなかがっつりバスに行く気になれない……




最近マックスはバスコーナーやる気ないし(かなり縮小してるよね?)どないなってんねん❗




今年は冬の釣りとソルトを半々くらいやる予定




取り敢えずスケジュールを何とかしよう❗




今日はじいさんの三回忌




午後からは家族で海遊館へ遊びに行ってきた(中には入ってないけどw)










大道芸やらペンギンの更新やら何かと楽しめました🎵





さぁ 明日は昼からどこいこかな(・∀・)