8/27 淡路島 with gripさん | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

何かとハマりきらない最近の淡路島釣行





先日は完璧に暑さにやられた感じガーン





いや、やられたのは俺たちだけかw





4時に神戸でgripさんと合流




そのまま橋を渡り淡路島入る




で、今回はgripさんの情報を元に数ヵ所の野池をまわる








……









……

















まわる……






















( ; ゜Д゜)ぇ!?












何ヵ所か回るが精々こんなんばっかしょぼん







多分デカイのはいるんだよ





でも釣る技術が無いんだあせる





晴天無風の灼熱地獄





朝から晩までほぼこんな感じ(。-人-。)





取り敢えずお昼過ぎにgripさん情報の野池は全部回り尽くしてしまったw





今度はもっと条件の良いときに来ようパンチ!






こんな日に簡単に魚を釣るには






シェードのちょうちん釣りか水の動く流れ込み






この2つをキッチリ撃つことが出来ればバスは触れる……






まぁシェードはその池で唯一のカバーだったりするとサルでも釣れる状況になるわけだが





無数にカバーがある池なら効率悪いしオモンナイ←これ重要





流れ込みの野池に関しては俺の池のストックにはまともなところが無いので探すしか無い





でも……









前日の激務の後に飲み会(俺は飲んでないけど)で、そっから一睡もせずの釣りだったんで体力の限界






思考回路は朝から止まってるw





徹夜からの釣りは往々にして
















  釣れない










うん、間違いない






だって閃かないもんw





キャストの精度は落ち思考は完全停止






これはやるだけ無駄と言うものだ






って事でお昼寝♪








少し体力を回復したところでらーずの滑り止め
ポイントへ



   







40ちょい……






30半ばなら結構連発するが、淡路島まできてんだらかゴンザねらうっしょ





っと色々品を変えアプローチを変えたりしてみたが結果はかわらず





ええのんのバラしもあるが50は無いなぁ汗





7連発ゴンザをとってた初夏が懐かしいあせる






もっと開拓して色々手駒ふやさなにゃ





ってか












どなたか案内してください(爆)










ガソリン代と高速代が激しすぎて開拓する資金が無くなってきたwドクロ






しかもこれからどんどん涼しくなってますますデカバスは狙って釣りにくくなるやろなぁ






ある意味冬より苦手な秋です……





さぁそんなこんなで、徹夜明けからの灼熱地獄でヘロヘロな俺にまともに魚を釣れるはずもなく撃沈……







Gripさん、次はデカイの狙いにいきましょ





それまでにまた少しずつ開拓しときますパー





金はかかるけど開拓した場所でデカイのんを仕留めた時の嬉しさは格別だよね音譜