家族サービス in 淡路島 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

昨日は










コイツらと一緒に昼過ぎから島へ渡ってましたw





カンカン照りの2時に現地着





子供らは虫取りに夢中、相棒はバスが釣りたいとのリクエスト





で……







何とか








ジンクスミニ改でこのサイズあせる







バラしも多かったけど、自分でキャストからランディングまで出来てたので喜んでました






まぁ テンプラキャストで取り敢えず前に飛ばすのが精一杯なレベルなんで、ピンなんて撃てないし飛距離も出ないのでかなり苦戦を強いられるかと思ってたんですが、なんとか釣って貰って一安心合格




一匹釣ると余裕が出てか……










調子に乗り出しましたw









……が真夏の真っ昼間にそんな簡単に釣れるはずもなく






この一匹で終了






途中からこの池は釣れる気がしない!とか言い出したので……



















いいえ あなたの実力ですよ








って事でサクッと一匹40アップを釣っときました(こんなことするからいつもおこられるんやろな……)














帰りは綺麗な夜景を見ながら温泉温泉







今年はホンマに淡路島ばっかりやw