夏のパンチングに…… | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

春は終わった……(笑)







一番良いシーズンに全く釣りができんかったしょぼん






まだ、次回の休みが未定だけどアーリーサマーを想定してこんなもんに手を出した
















ブラックレーベルピッチンフリッピン772XHFB&USタトゥーラタイプR!!







取り敢えず今年のパンチングはこれではじめよう♪







本当はノースフォークコンポジットのブランクスで一本作ろうかと思ったけど、時間が無さすぎあせる






色々不満はあるけどコスパが良かったので取り敢えずでブラックレーベルをセレクト





タトゥーラはあえてのUSバージョン(笑)





糸巻き量やら、グリップでこっちを選びました!!






モアザンPEも気になるけど、パンチングリールなんて丈夫でハイギアなら何でも良いや(笑)






レベルワインダーのスピードが遅くてPEがトラブル感じならモアザンのレベルワインダーに入れ換えようかな……(合うかは知らんけどw)





とりま、価格の割には良い買い物だったと思います♪