萌え | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)







な街に来てます






メイドさんいっぱい……






まぁ俺は朝からずっと缶詰め会議でしたが……





こんなコアな街……




意外と好きです(笑)






あ   でも未だにメイドカフェに入る勇気がありません……





誰か一緒に行きませんか?(笑)





理想

嫁『お帰りなさいませご主人様ラブラブ













現実

嫁『チッ(-_-メ』




俺 ……
















ヽ(;´Д`)ノ