食材確保 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

先日、してやられたアジ釣りのリベンジです





 
結果は60匹(多分30人くらいいた中ではトップだと思います)






やっぱり、水温が下がるとサビキより餌釣りに分がありますね






勝因は大量の撒き餌とレンジ、同じポイントに投げ続けるキャスト力でした!!







良いサイズのイワシも少し混ざり、節分に丁度良い釣果となりましたニコニコ







ただ…








刺身で食べたかったのに、勝手に焼かれてます…(現在グリルなう byイワシ)






イワシのサシミ食べたかったのにぃ~ガーン









ってか、そろそろ初バス釣りに行かなあかんな(笑)



Android携帯からの投稿