もはやフライ(笑) | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

いやぁ アジングは厳しかった(>_<)









がっしーくんはようさん釣れたけど本命のアジはアジングではゲット出来ず…









いやぁ なめてたね(笑)








時期的にもうあかんかもしれんけど、来月リベンジしたいね









でも今日はすっからかんで帰るわけにはいかんので









飛ばしカゴ釣りでお土産分のアジは釣って帰りました(笑)









サイズもええし、刺身激ウマアップアップアップ









釣果はサビキの人の方が圧倒的に良かったです








俺の3倍釣ってたわ(;^ω^A







でぇ それを見たからって訳では無いんですが








次回のアジ釣り様にサビキの準備音譜













一つ一つ手巻きです!!










釣れるときは何でもエエんやけどね( ̄* ̄ )










何か自分の仕掛けで釣りたくて←自作ルアーで釣ったことがある人はわかるはず!!











上の写真はオキアミ風に作りました(いく漁港が圧倒的にオキアミが強いので)









でも同じのばっか作ってても飽きるので












こんなんも作ってみました(・∀・)









もはや簡易フライ(笑)









ちょっと派手すぎかな(;^ω^A








まぁ6本針の内一つだけこれつけるのも有りかも…









これもハンドメイドだからできる遊びです

























Android携帯からの投稿