マックスでお買い物 第三弾 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

まだ続きます(笑)






こちらはアジング用に











ルビアス2004






ようできてるね(・∀・)←最近これしか言わない(笑)






07ルビアスも2台持ってますが、着実に進化してます






マグシールド搭載でこの価格(2万ちょい)なら十分すぎるでしょ





細部にコントダウンの痕跡は見られるものの、使用には全く影響せず、デザインも良くできてると思います。




まぁ強いて言えば、2000番台を使う人はフロロで2~3ポンドくらい、PEなら0.3程度が多いと思うんですが





そういう使い方の人からすれば、スプールはもっと浅溝でもいいよね





らーずはモノフィラの0.3を100メートル巻きましたが、やっぱ下巻が必要…





今年の一部機種には2500番台で2506より浅溝なスプールが出てくるようなので、2000番台も時間の問題かな!?





まぁ 基本的には文句なしのリールです(コストパフォーマンスは素晴らしい!)





軽さを求める人はルビアス




耐久性を求める人はセルテートって感じですかね






俺のイグジストもそろそろ…( ̄ー ̄;


















(///∇//)







妄想だけしときます…



Android携帯からの投稿