マックスの買い物第一弾 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)





フリームス3000





飛ばしサビキ用に、遠投用の磯ロッドと共に購入です音譜






リアルフォーでオイルシール(マグシールドではない)搭載






マックスにて約一万成り合格






サビキのリールなんて何でもいいかなと思いもうちょい下のクラスと迷いましたが、結局オイルシール搭載に惹かれてこれになった






ガリガリ防波堤に直置きするし、かなり乱雑に使うであろう事が予測されるので





どうしてもある程度の耐久性は欲しかったあせる






巻き心地はかなりシルキーラブラブ!







文句なしですわ






最近のエントリークラスはホンマエエのんがようさんあるね





この値段でこの性能(見た目もかなりらーず好みアップアップ)なら5つ星です





あ~何個か欲しいな(笑)



Android携帯からの投稿