Panasonic ブルーバッテリー caos 交換【後編】 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

まだ2013年ネタが残ってる…





ので





年越し無視でガンガンアップしていきます







さてさて






なんとか室内まで引っ張ってきたライフウィンク用の配線



写真は助手席側の足元パネル






何度やってもここに出てこなくて、かなり時間くいました…あせる






実際は









横のパネルを外せば結構楽だったことに後から気づいた…








外せるもん全部外した後に気づいたわ(´_`。)








その後は









配線を押し込んで(笑)











点灯チェーック!!(うん、ええ感じ)









エンジンルームも良い感じに青のアクセントが出来ました♪







でも…









最後の最後に












レンチをバッテリーの上に落としてしまい








プラス端子とマイナス端子に直撃
























火花が散りました!









一瞬焦りましたが各電気関係をチェック









今のところ問題無さそうです。(´д`lll) 









おわり。



Android携帯からの投稿