ビアストレブル×アンドロイド | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

最近らーずが絶賛しまくりのRYUGIさんのTCコートフック





いやマジで良いんだってビックリマーク






最近のパンチングで使用しているフックは殆どRYUGI製ビックリマーク





今日はアンドロイド&ビッグロイドに装着してみました音譜






アンドロイドには2番





ビッグロイドのフロントは1番、リアには2番を装着しましたが




フロントは1/0がベストやなぁ(今の所ピアストレブルに1/0の設定はありません汗





取り敢えずで装着してますが、バランスが悪そうなら別のフックを探さなあかんな(  ̄っ ̄)





元々のカルティバフックは悪くはないが、伸びるんだよねぇ…




ピアストレブルはカルティバのフックよりショートシャンクの為、重量が少ないのでサスペンドチューンの際はちょっと重めにウエイトを入れるのを忘れずに(笑)

Android携帯からの投稿