東レ スーパーフィネス トーナメントパッケージ | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

今回からスピニングのラインを変更しました





BAWO スーパーフィネスビックリマーク



このラインはまだ使ったこと無いのですが、取り敢えず手持ちのラインが無くなったのでトーナメントパッケージを確保致しました(°∀°)b




今のところベストはアブソルートビックリマーク




バリバスのヴァンガード等まだまだ使ってないラインがたくさんあるので、早く使いたくて仕方ないのですが




取り敢えず使いきるまで待たないと勿体ないですし





何よりお金が…(笑)




今日はこのラインの出番は無いですが、今から灼熱の東播へ出撃してきます






同行者は…






怖い人です…(=◇=;)





灼熱の、しかも昼間のみのなかなかヘビーな任務を承りましたあせる




でも時間がないからこそ、やることは絞れてます!!






ではパー




Android携帯からの投稿