7/12 東播コラボ釣行 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

ちょっと日が空いちゃいましたが、先日の東播レポです。




前回のGripさんとのコラボでがっちり寝坊をかましてしまったらーずは今度こそときっちり待ち合わせ場所で車中泊…





のはずが結局寝れず、オールで合流ww





ほぼ定時で合流し、一路東播へ車




状況はイマイチだとは思っていたので45が一本取れればええかなぁとは思ってたんでイキナリ本命場所で朝イチ勝負ビックリマーク





相当高確率で魚がついているインレットでGripさんにファーストアプローチしてもらうと…













喰っ…
















わない…(笑)






ん~いるはずなんだけどなぁと覗き込むと…







スゥ~と40ちょいくらいのが逃げていくあせるあせる





ポジション的にはフィーディングなのは間違いないけど、意外とセレクティブなんか汗






朝イチのチャンスタイムをイキナリ逃す(@_@)





その後、らーずなりの一級ポイントを回るもイマイチ反応は良くない…





仕方ないので昼前の時点でファイナルウエポン的な池へいどー







からの
















どんビックリマーク









俺が釣っちまった…パンチ!






サイズはヨンキューあせる






またまたゴンザならず(笑)





もうええし…←なんか諦めたガーン






その後、明らかに魚がこのポイントに入ってきそうだったので何度か入り直すも









これの無限釣れ←まぁ狙ってますけど音譜






夕方のプライムタイムもここにかけましたが、まさかの大外し叫び





今の東播を一つのピンで攻略しようとしたのが間違いだったか…





他に打開策を探す方が賢明だったかもしれませぬガーン






Gripさんにもトップで何度かええアタリがあるんですが最後までものに出来ず





らーずは終了直後にとあるパターンが閃き試すと、バカみたいにアタリはあるのに何故か乗らないし、乗っても寄せきる前にウィードジャングルで藻化け連発あせる




ちょっと特殊なタックルを組まないとダメな感じですねむっ






と言うことで、またまたガイド役が釣ってしまうというタブーをやらかしましたがこれに懲りずまた来てください(笑)




いつでもお待ちしておりますアップ







Android携帯からの投稿