インレットパターン炸裂 6/21東播野池 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

10年ぶり?くらいにレコーダーと言うものを買ったらーずです






これでテレビが録画出来る~♪







最後にレコーダーを買ったのはVHS(笑) DVDを飛び越して、ブルーレイデビューです( ̄* ̄ )






なんというかね、あまり必要性を感じないのですよ……




あんまりテレビを見ないので録画したい番組もないし第一家でじっくりテレビを見ることが少ないので今までは録画器が無かったんですあせる






でもまぁ電気屋としてレコーダーくらいはないとあかんやろ←そうか!?





ってな感じと、相棒もレコーダーが欲しいとぬかしよったので、購入と相成りました






と、誰も興味ないですね ハイ







ではではサクッと先日の報告ニコニコ







今回もお昼からの出発







まぁ ザッザ降り雨雨(笑)







レインとショートブーツで完全防備です






雨と言えば当然インレットパターンでしょ!!







前回の状況も踏まえて、初っぱなから爆発しそうな本命野池へ車





が、到着するとまさかの水門が閉まってる……汗





微妙な感じではあるが、取り敢えずバッツでアプローチ







す・る・も








完全無反応(´_`。)








追っては来るが食わない奴、増水で出来たカバーに入り込む奴はいるがバッツには出切らないしょぼん







ん~ せっかくだし水面系で出したいなぁと思いながらもちょっくら浮気











でぇ













奥の奥にスキッピングでねじ込むと一撃アップ







やっぱりなぁな感じで来た40フラット君







このサイズならクオッドライトでも抜けますねニコニコ





ロッド クオッドライト6'4"ML
リール LTXらーずちゅーん
ライン ベイトフィネスキャスティングフィネス
ルアー アベラバHG 2.7グラム


LTZも欲しいけど、今のLTXの精度がかなり上がってきたので、十分と言えば十分かなw





取り敢えず浮気は止めて、再びトップパターンに戻る















も、全然出なぁ~い(T^T)







いないはずは無いので、ヘビダン投入
















ココンッアップ

グイィィ~ンうお座








やっぱいるじゃん(笑)
ええ感じのヨンキューアップ





ここ一ヶ月で5本目の49w





今年は後一歩何かが足りない模様あせる








ロッド テムジンコブラ らーずカスタム 6'5"M
リール モラム1600IVCB ウルトラマグチューン
ライン プレミアムプラス ハイグレード14ポンド
ルアー ドレッドホッグ 1/2オンスヘビダン







ちょっとコブラのガイドセッティングを弄ったので、いい練習になりました合格







その後、何ヵ所か回ったんですがバスは手にできず汗






まぁ素直に釣れる釣りをしなさいってことかなしょぼん






次回はガッツリ本気で釣果を求めて釣りしてみようかな( ̄▽+ ̄*)








いつも思うんですが、レインはちゃんとしたモノを使うと、雨の日でもあっつい日の釣りより遥かに快適な釣りが出来ますね








足回りは長靴よりも短めのショートブーツが、歩き回るバス釣りにはグッドですよん♪



Android携帯からの投稿