リール買い換え!? | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

出来る訳もなくw





もうちょい頑張ってもらおう








今の相棒AE-74!!






他の5台は中古のウルトラマグをベースにいじり倒した奴らですが、なかなか気に入ってます!








でも正直、どいつも結構くたびれてるw







バスをかけるとリールフットがガタつく奴もおるし…あせる







でも買い換えも出来そうにないので、カスタムして我慢しております得意げ







って~事で







先日ぶらっと立ち寄ったアングラーズで、スタンダードプラスのハンドルナットが売っていたので衝動買いドクロ





今までデザイン違いと迷ってたんですが、思ったより実物が綺麗だったのでこちらを購入♪


金欠のため今回は2つだけあせる






でも昔のリールに対応したパーツが未だに有るのは嬉しいことですね(°∀°)b








んで、こちらはかなり前からストックしている消耗品の一部








この辺りはストックしとかないつなくなるかわからん(笑)








もう、バラバラになるまで使ったろかにひひ







って感じですな






でもまぁ LTZとパワークランクはその内買うかなぁ







現行カレイドにはロープロじゃないとフィーリングがなぁ(結局短期間で無くなりそうなACSリールシートw)





レボシリーズを買うのが先か、カレイドのグリップをカスタムするのが先か…






結局はマニーの問題w





出世しても給料かわらん!人からの投稿