最近の琵琶湖 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

最近ハマっている琵琶湖ナイト音譜




毎回夜中の2時間ほどですが





24日






共に40弱を2本



エギロッドの琵琶湖カスタム仕様、PEラインとの組み合わせでスーパーロングキャストで獲りました!!






で、27日は

会社の同僚の依頼で琵琶湖デイゲームガイド音譜





正味ガイド出来るほどポイントを知りませんが、ナイトで好調だったロングリーダーのヘビダンを伝授し、終日押し通してもらい







なんとか、一人には40弱を2本






始めたばかりのもう片方にも爆風のなか豆ですがなんとかゲットしてもらい満足してもらいましたチョキ






らーずは…

















ま…まぁガイドに徹したと言うことで…ww








更に29日の晩にもすこしだけ…






雨降るなか、写メは無いですが40弱を一本ゲット







ボチボチ琵琶湖のロングキャストタックルの組み合わせが完成しつつあります







次くらいには、なんとかなるかなはてなマークはてなマークはてなマーク








また、当分釣りには行けない日が続きますが、桂川や東播もあのパターンやこのパターンが効く時期やなぁ






あ~時間が足りねぇ~あせるあせる




Android携帯からの投稿