ふぃねすけーす | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

最近出番が少ないフィネスの釣りですが、一応準備はしています(笑)




でもフィネス用のボックスで良いのがなかなか見つからないんですよね~(=◇=;)





釣具屋で売っている物は全てと言っていいほど見たり試したりしましたが、未だにしっくりこない…




で、ここ最近は百均で見つけたピルケースを愛用していました(笑)






シンカー用とフック用等何やかんやでこれが4つ





まぁ思いの外キッチリ仕分けも出来、耐久性も悪くなかったのですが、もう少しコンパクトにしようと、まとめてみました♪








若干厚みは出るけど、防水だし使い勝手も良さそう(^_-)☆




フック側にはマグネットシールを貼ってこぼれ落ちるのを防止しています






バーサスシリーズって、タックルボックスメーカーの中では一番やと思いますが




 
まだまだ完璧では無いですね(・ε・)←偉そうw


  

どこでもいいのでコンパクトで小分けが出来てがっつり入る、超丈夫な防水ケース作ってくれんかな(笑)



Android携帯からの投稿