セキュリティーインストール | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

今日も釣りネタではありません(笑)






土曜日は休みをとって相棒のプラドにセキュリティーをインストールしてきました≧(´▽`)≦








今回セキュリティーをお願いしたのは






ここ。


セキュリティーラウンジ大阪の
店長さんに色々相談しながら施工していただきました♪







実はここの店長さんも釣り好きで今江さんをはじめ、イマカツチームのセキュリティーも担当されたとか(≧▽≦)







釣りのフィールドでのセキュリティーも同じ釣り人だからこそ色々相談でき、操作方法等も事細かに教えていただきましたv(^-^)v








さぁ出来ることはした…(中古のアルミが買える金額だったけどww)








が、出来ればこの最強のセキュリティー達が発動しないことを祈るばかりですな(@Д@;


Android携帯からの投稿