らーずのお正月 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

放置プレイも大概なこのブログw





去年はホンマに釣りに行けん年やった…






祖父が2人亡くなったのもあるが、仕事も結構忙しく、




休みの日も釣りに行く元気が無かったと言うのが一番の理由かな(´д`|||)







まぁ












歳をとったとも言いますけどね(;´Д`)ノ







で、2013年も数日が過ぎた昨日、年末年始の連勤を終えやっとらーずにもお正月休みが♪(と言っても2日だけですが)







って事で岡山に行ってきました(・ω・)/







勿論釣りをしに!!









…と言いたいところですが、諸事情で今回は釣りは無し!(´Д`;)













ホントは一日やりたかったですけどねぇ~w









まぁ今回はどのみち時間が取れそうにないので我慢ですね







って事でせっかく岡山に来たのでLEADさんへおじゃまんぼ(σ・∀・)σ









色々買いたいものがあったんですけど…w









車の買い換えをしたばっかりなので財布のなかは空っぽです(´□`。)








なのでちょこっとだけお買い物をしつつ、何時もお世話になってるおねぇ~さんと暫し談笑p(^-^)q








と、そこへ相棒から電話が…









釣具屋にいるのわかるんですかねw








若干怖かった・°・(ノД`)・°・









もうちょいゆっくりしたかったのですが、長居をすると買い物が増えそうなのでwそそくさと店を出ましたヾ( ´ー`)



何故か車のミラー越しにLEADさんw








その後、暗くなってきたので晩飯にしようかと思ったのですが












『釣りがしたい…』




























『ん~もう時間もないしなぁ』














『15分くらいなら…』
















はい、やって来ましたw











日没は寸前だったので、LEADさんからすぐの百間水系へGOо(ж>▽<)y ☆











が!










到着してあることに気づく…











『な、なんか水が…』










臭いwww










ってか魚死んどる…













ってかメッチャ死んどるやん!!











手のひらサイズのフナやバスがあちこちに100匹くらい???











何ぞこれ!(´Д`;)











移動する時間も無かったので取り敢えずやってみましたが











やっぱ釣れる気しねぇ~。(´д`lll)









最悪の初釣りになりました…








早くも今年の釣りが心配になってきたw




Android携帯からの投稿