3年ぶりにシャクります↑ | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

先日、何故か急にエギングをやりたくなった!!





って事で行ってきました( ̄▽+ ̄*)思い立ったら即実行型ですグッド!







エギング自体は3年ぶりかな!?








っと言っても少しかじった程度ですが、タックルは揃っているので、いざ出発!!






ロッドは実家に置いていたので、取りに行ったのですが…








何故か突然おかんが









ラーズ母『あたしも行こうかなぁ~』


















へっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク









(°д°;)









いや、おたく釣りほとんどしませんやんw









せいぜいサビキでアジ釣る程度でんがなw







しかも出発は2時くらい(お昼のね)








ラーズ『多分一晩中やるから帰るん朝になるで』って言ったんですが








ラーズ母『朝までに帰れたらかまへんわ』ってww








どんな組み合わせw







どうやら気分転換したいらしく、椅子に座ってぼーっとしとくだけでいいそうなので、了承しましたにひひ







目的地は和歌山県、紀北の某漁港、途中マックス和歌山インター店で買い物をして、ついで(?)に15分程紀ノ川でバスをやりましたが、サイトで2バイトのみダウン







日没までもうちょいやればいけそうでしたが、今回はアオリちゃんがメインなので、いざ漁港へ車








30分程で着いたのですが、着いた途端に……













爆風…









プラス雨ww










やっぱ嵐を呼ぶ男…orz










暫く頑張りましたが














無理!!!!!!









落ちるw









安全面を考えてイカちゃんは諦めて、温泉に入って帰りました(@_@)









おかんとドライブな1日…








((゚m゚;)







飯はうまいの食えるし、まぁたまにはええかw









因みに後日知ったんですが、当日の風速は










マックス26メートルだったそうです((((((ノ゚⊿゚)ノドンダケヤネン…






Android携帯からの投稿