Revo LTX × ヘッジホッグスタジオ カラーパーツ | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

らーずのLTXですが、外見はスタジオコンポジットのカーボンハンドルとノブを変えているだけでかなり大人し目!?






ブレーキやベアリング関係はちょくちょくいじくってますが、なんだか寂しいww







ホントはKTFのアレやコレやでごちゃごちゃしたいけど、なかなか手に入らないあせる(毎日サイトをチェックする程マメな性格ではないw)







正直、スプール、ベアリング、ブレーキ関連さえ要点を押さえればリールとしてはそこそこ使えるものになる







って事で他のカスタムメーカーを見てみると色々出ている模様( ̄▽+ ̄*)






まぁ店頭で見つけたら買ってみようかなぁ程度に考えていると






この前石井館長と青木プロのトークショーでまるは釣具明石店に行ったときにヘッジホッグスタジオのカラーパーツを発見!!








取り敢えず、相棒に借金をしてw購入してみました♪
















アクセント的には悪くないチョキ







若干の軽量化にも貢献しているようですが、強度的にどうかなw






まぁベイトフィネスリールだし実用的には問題ないかな(´∀`)









ただ、ヘッジホッグスタジオの各ビス関係は(他社もかな?)全て六角レンチで閉めるタイプなので、万一フィールドで何かあったらバラせないのが難点ですな(´□`。)








まぁ交換作業事態は、リールをバラせる人なら誰でも出来ると思いますので、ちょっとイメージ変えたいなぁ~って人にはお薦めですよ!!





Android携帯からの投稿