姫路市立水族館と館長と青木プロw | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

あいあい、まだまだ釣りに行けないらーずです











あ~マキマキしたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











モグチャのブリブリ感じたい









カエルでバホバホいわしたい










バイブで○○○○言わしたい・・・・・・・・・←????????











若干壊れ気味ですが、ちょっと前のお話









日曜日にお休みを頂いたらーずさん(職権乱用とも言う。。。)







前に石井館長のブログを見て以来気になっていた姫路私立水族館へ行って見ようと計画









っと、そのタイミングでまるは釣り具明石店でなんと石井館長と青木プロのトークショーがあると言う事ではないか!!







そういえば、以前に告知をしてたのは知ってたけど、どうせ俺土日休みないし~とスルーしてたのに・・・















休みやったwwww











いつもブログでお世話になってる石井館長と、今最もアツイ人であろう青木プロ。。。












もう行くしかないでしょwww(・∀・)












って事で午前中は水族館、午後はトークショーで相棒に話を持ち込むと・・・・






























快諾w












なんせ 相棒は青木プロのファン、しかもフィッシングショーでも会えなかったので初生青木に意気揚々( ̄ー☆









うしwうまくまとまったwww











と言うことで・・・











水族館のダイジェストをどうぞw


 
リクガメのお散歩w チビ達は大喜び

 
 らーずも飼っている、大好きオヤニラミ♪

 
  
  
 ADAの水槽がたくさん( ̄▽ ̄)=3 



 
すごく手入れの行き届いた綺麗な水槽でした






ほとんどが日本淡水魚なので、地味ぃ~って声が聞こえてきましたが










らーずは大満足





家の日淡水槽のお手本にしようOo。。( ̄¬ ̄*)





って事でらーず的なお勧め度は★★★★★です(ってか今まで見た中でもTOPクラスですw)





お値段が安いのもGOODでしたねw 大人で500円でした♪



で、沢山ある水槽の中でも気になったのが。。。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いたw 見慣れた魚体



でもコメントが。。。。
 


やっぱり、どこでもこういう扱いですね・・・・




日本じゃ認められることは無いでしょうねぇ~



ちょい複雑な気持ちのまま石井館長&青木プロのいるまるは釣具明石店へ




ちょっと遅れましたが、最後尾で見ることが出来ました♪




が!





チビ×3匹 も連れて行ってたため、マジで大変www




ほかの人に迷惑にならないように外に連れて行ったり。。。。



まぁしゃあないですねw




でもジャンケン大会で、らーずと相棒が共に勝ち残り




ワームをゲッツw




フィッシングショーのビッグバッツからの2連勝ですw




で、写真とかいろいろ撮りたかったんですが・・・・




カメラ壊れるw 携帯電池切れるww




トークショーの写真が一枚もありません(´・ω・`) 




一応集合写真に写ったので。。。




石井館長のブログを見てもらうと左の端っこに写ってますwww