遂に決行か!?岡山遠征 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

釣りに行ってないのにネタばかり溜まるらーずです( ̄∩ ̄#









多分今月後半に岡山遠征が出来るかも!!











丁度前回の岡山遠征からほぼ1年か…










だんだん回数が減ってきたなぁあせる










取り合えず岡山の師匠yukiさんに連絡してみよう音譜










毎年逢う度にいろいろ教わってますにひひ










基本的に普段は教える事の方が圧倒的に多いのでいつも有意義な時間を過ごさせていただいてます≧(´▽`)≦









あちこち気になる場所もあるし、行きたい場所もある!!









毎回釣り友達が増えていく気もしますがw良いことですよねチョキ









同じ趣味を持った人達と遊べること程楽しいものはないですわ










って事で、現地でお会いした方には結構声かけると思いますので











『なんやこのよく喋る大阪弁のにいちゃんは!!』とか思わず相手してねww










ブログで知ってる人達とかと会えたりしないかなぁにひひ



Android携帯からの投稿