ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




ほんわか関西男子 H君。24歳




続きですw




真っ先に思い浮かんだのは

ワンコと会った時のこと驚き驚き驚き



私の車で

ワンコをお触りしてから、ホテル行ったのデレデレ


この時ね、笑下矢印




いやでも

ワンコと会ったのは、カナリ前だからチュー

それ以降にH君、何回か車乗ってるから

それは関係ないっグラサン




じゃ、なんでこんなに

シートが倒れてんだろ。ポーン


この2週間で、

誰か車に載せたっけびっくりマークはてなマーク




運転してるんで

あんまり集中して思い出せず滝汗

(ただ単に、記憶力低下してるだけだよw)

  


え、まじ

全然わかんないんだけどびっくりマークびっくりマーク


ほんっとに、わからん滝汗滝汗




なんかめっちゃ

嘘っぽく思われたかなはてなマーク



イベントバナー

 



どーにも気になり

スケジュールを確認してみたら



その1週間前に、友達を乗せて

スイーツ食べに行ったんだったびっくりマーク



その友達、フツーの人より

ややビックなのニヒヒ



で、

乗った時に

シート倒してた記憶が…。




まさか、そこまで倒してたとは

気が付かなかったわぁチュー




てか、1週間前の事が

思い出せないなんてぇーーーー叫び叫び叫び



という、絶望感と笑い泣き



あの時の

H君の反応が大きかった事が

ちょっと嬉しかったりした

アラフィフなのでした照れ





Pick Item