ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ


2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )



今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



25歳 わんこ系男子

(補欠要員)




昨日は
半年ぶりに、わんこと会って
◯ックスしてきましたチュー



わんこは
襲われたい男子なので


待ち合わせの駐車場の
車内で襲って
◯ェラするつもりだったのにぃ…笑


予想以上に
周りに車が停まってて
人もウロウロしてたので。ガーン


仕方なく駐車場での◯ェラは諦めて
ホテルへ〜。



お部屋に入ると早速
玄関先でわんこを
後ろから襲っちゃうよ〜、笑


耳たぶを甘噛みしながら
服の上から
おちんを触ってるだけなのに
めっちゃ感じちゃってる、わんこグラサン



わんことのエッチは
前回もそうだったけど
私が攻めるばかりなのです笑い泣き


そうなの。
ほんとに、この子。全然前戯ないのよえー


だけど
面白いくらいに
めちゃめちゃ感じてくれるから
ついつい、頑張っちゃうのよねニヤニヤ


ベットに移動して

昨日も、私の指使いと
舌使いと
お口使いだけで

何度かイッちゃいそうになって
ストップ🫷かかりましたわ笑い泣き


わんこは、入れたいーー。アセアセ
と、我慢の限界。


そして
私が上から挿入。デレデレ

それから、対面座位

からの、正常位。


もー、ダメ、イッちゃう…


2回おあずけしたものの
あえなく、発射ロケットしたのでした、笑


前戯はないけど
サイズ感は、ちょうど良いんだよな爆笑



わんこは、F君やH君とは違って

ピロートークも、ほぼないし
エッチの後のイチャイチャも
まーったくない笑い泣き


ただ、◯ックスする為だけに
会う関係。


これがほんとの
ザ・セフレってやつですね。



昨日
久々に、わんこと◯ックスして


やっぱり
うちの王子(F君とH君)がいいわぁ…

と、つくづく思うのでした。



なので、わんこは
半年に一回程度会う位で、充分。

いつ切れても良い
補欠要員なのですグラサン



あ、ちなみに今回

ちゃんと
ホテル代出してくれたよ〜チュー