ちょいちょい登場していた

25才 わんこ系男子。






実のところ



今までに、わんこと会ったのは

たったの、1回きりなんです笑い泣き




次回、また会う事になったのに

直前でキャンセルになったり



私が性病感染したお陰で

しばらく

◯ックスおあずけ状態だったりで不安




元々、LINEで

色んな会話をするタイプの子じゃないので

いつも放置してるんですが、笑



そうすると

忘れた頃に、LINEがきますチュー




仕事落ち着いたから、また会おうよ〜



って。



なのに、なぜか


日時を決めるとこまで、話が進まずに

LINEが途切れるという…、チュー




このやり取りを、何度も繰り返し

最初に会ってから、4ヶ月経過笑い泣き


現在に至っております、笑




そんな感じなので

とりあえず



一応はてなマークびっくりマーク



わんことは、繋がった状態



だと、思ってます。笑

ちなみに、前回のLINEは3週間前笑い泣き





今、会うのを控えている男子や


今後、連絡こないと思われる男子がいるので




そろそろ

わんこを誘おうかなぁ口笛





なーんて、ブログ書いてたら

噂のわんこから、LINEきました




タイミング〜〜チュー