ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



ほんわか関西男子 H君。24歳



先日、H君と会った時のこと。




H君と会うと



かわいいやら

スタイル良いやら

お肌すべすべやら



毎回、嬉しい事を

言ってくれるわけですが



この日は

そう言われたのに対して、私



何気なく、ふざけて

自分の事を自虐した言い方を

したんです滝汗




そしたらH君、真剣に





ルイさんは

もっと自信待った方がいいよ。





そう言われて、ハッとしましたガーン





そっかぁ。。



たとえ

ふざけていたとしても、やっぱり



自分を下げるような言葉を

自分で発するべきじゃないんだ凝視




自虐してる私なんて

H君からしたら、全然魅力ないよなぁ…と驚き




そんなやり取りがあっての



うんw

私ってかわいい💕


に、行きついたわけです照れ

下矢印





23歳に励まされました、笑



もう、自虐はしないわよニヤニヤ