ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ほんわか関西男子 H君。24歳




先日

H君が私のアパートに来た日の事。



いつものように

一緒にYouTubeの動画を見ながら

わちゃわちゃとお喋り照れ



毎回そうなんですが

最初は全く普通に、お喋りしてるのに




いつのまにか

隣にくっついてきて

私の肩に、頭を乗せてくるH君ちゅーキューン飛び出すハート



毎度のことながら

かわえぇ…笑い泣き



なので

いつも頭を、よちよちしてあげます、笑




そして今度は


私の真正面に向き合って

くっついて座り


マジマジと私の顔を見つめて


ほっぺを、両手で包みながら




かわいい…ラブラブ

ほんと、ルイさんかわいい音譜




ひゃあーーーんチューアップアップ

もう、不意にそんな事いわれると

ほんと、ドキッとするお願い




H君は、会うたびに必ず

可愛い💕って言ってくれるのニヒヒ




素直に嬉しいんだけども



親子程の年の差のあるオバチャンに

かわいい🩷と言う感覚が

どうしても理解できず、笑




ついつい、いつも一言目に




ほんとはてなマーク




なんて、私がいうもんだから




ほんとに、かわいいのに

それがちゃんと伝わらんくて

めっちゃ悔しいねんびっくりマークびっくりマーク




そして、

いっぱいキス💋して

いっぱいぎゅーっとして…照れ




この日は、事あるごとに




かわいい…ラブラブ




のシャワーを浴びましたちゅー




うん…私って、かわいい…チュー

思い込み大事、笑





H君のおかげで


女性ホルモン、超絶活性化ですアップアップ


照れ照れ照れ