ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 ) 


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




ほんわか関西男子 H君。24才





朝っぱらから、すみません、笑




続きです。





やばい、イキそうびっくりマークびっくりマーク





いや、早いっって。笑
(アラフィフ心の声)



お預けしようと
お口を、おチンから離した瞬間



あらーーー。


あらあらあらあら…


出ちゃった…ロケット



出ちゃったね。ニコニコ


と、H君のおチンをナデナデ。



でも、おチンは
発射したのに、まだビンビンびっくり



ねえ、入れたい。。

入れてもいいはてなマークはてなマーク



うんおねがい
(入れてくれなきゃイヤ、笑)



そして挿入して

体位を変えるヒマもなく、笑




あっという間に

再び、イッてしまったH君なのでした。





今まで

こういう経験あまりないので

知らなかったけど



男の人も

こんな連続ですぐに

イケルものなんですねびっくり





早かろうが何だろうが




そんなH君が

可愛くて仕方ない

アラフィフでありましたニヒヒ





あ、そういば…


関西男子は
イク時もやっぱり、関西弁なのねチュー
当たり前か、笑



イクで!!



って、笑



あぁー…。可愛い笑

関西弁も好きすぎて、堪らんっっ照れ