ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




ほんわか関西男子 H君。24才





H君と、1ヶ月ぶりに会った日の事。



この日は、成り行き上

真っ暗で、顔も見えない状態で

エッチしましたニコニコ




ほんとは、就寝するはずだったけど

くっついて

寝ながらチュー💋するうちにね…口笛


H君のおチンは、すっかり元気印、笑





H君が愛撫してくれた後に

今度は
私が攻めちゃう番ウシシ



耳をキスしながら
徐々に下へ下へと…



そして、おチンは
下から徐々に、ちょっとずつねチュー


私的攻め方は
会陰。
◯ナルとタマタマの、中間地点ね。


ここを
指とか、舌、
そして沢山の唾液で刺激すると

感じる子は
めっちゃ乱れるのですラブ



おチンには
チュッチュとキスしてみたり

じゅるじゅると音を立てて
しゃぶってみたり

裏すじを舌で這わせてみたり

先っちょを
唇でなぞってみたり

たまに
手のひらを使って
ソフトタッチしてみたりグラサン



1番気持ちいいとこは
焦らして
なかなか舐めてあげないよ〜笑


もちろん
お口にもそう簡単には
入れてあげないよ〜、笑


そして、お口でパクリとしたら
ゆっくりねお願い
舌で転がしたりもしててへぺろ


強弱つけて
シュポシュポするうちに、H君。




やばい、イキそうびっくりマークびっくりマーク





びっくりマークはてなマーク




いや、早いっってー。笑
(アラフィフ心の声)