ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ


2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)



今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ





おぼこさ満点 Fくん 22才







続きです。



 

私に対するF君の、依存っぷりに


今の状態は、F君のためにもよくない

と、感じた私。




F君には



    


F君は、私に依存しすぎてると思う。



ずっとこういう状態は

F君にとって、良くないと思う。



今やるべきことは
社会人として一人前になれるよう
努力する事。


そのためにも
もう少し、通話や会うのは
減らした方がいい。


今は
これからどうしたいのか。
何をしたいのか
何をするべきなのか。

ゆっくりと
自分を見つめ直すのも大事


と、伝えました。




するとF君からは、長文のLINEが…。

掻い摘むと



    

自分でも

ルイさんに依存しすぎてたと思う。




友達のいない僕に

親身になって聞いてくれるルイさんは

かけがえのない

友達以上の存在になってた。




ルイさんと出会って

僕の人生も明るくなっていったし

前を向く気持ちになれた。




依存から抜け出して

一人前になるために

LINEのやり取りや通話や

会う頻度も減らす。




でも、何日おきのメールでもいいから 

ルイさんとは繋がっていたい。




イベントバナー

 



私がそこまで

F君にとって大きな存在であることが

嬉しくもあるけど



やっぱり、このままは絶対によくない。。




それに

同世代の子たちと

ワイワイ遊ぶ楽しさだって

味わって欲しい。




私の言った事が

どこまで

F君の気持ちに刺さったのかは

わからないけどね笑い泣き




そんな感じで

今は、LINEのやり取りも以前より減らし




会うのも

月1くらいのペースです。




今後、どういう付き合いをして行くべきか

正直、私も悩んでます滝汗





が、当分は

今の、月1で会う程度がいいかなと。




あとは、今後のF君次第かなぁと

思ってます。