ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ


2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)



今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ





おぼこさ満点 Fくん 22才





F君は本当に

真面目で、素直な良い子なんですが




人見知りという事もあってか

普段

一緒に遊びに行くような友達も

いないそうです。




そんなこともあって



以前のブログにも書きましたが





F君からは、毎日LINEが来て

逐一、色んな事を私に話してくれたり

相談してくれたりするんです。

通話も、しょっちゅうしたがります、笑







詳細は書けませんが、少し前に




F君が、まだまだ

社会に対する、気持ちのあり方が

あまりにも未熟すぎると感じた


そんな出来事があったんです。





そんな時でも


 


私に頼るかのように

すぐに会いたがるF君の事が

かなり、心配になってしまいまして…。






この子は、大丈夫かびっくりマークはてなマーク




と、いう思いと




私と会ってる場合かよびっくりマークびっくりマーク



と、



考えてることが

あまりにも甘すぎることに対する

腹立たしさすら…。





とにかく、F君

私に依存しすぎてるよな…と。




私が、こうして近くにいることは

F君にとって、良くないのでは…




私がいる事で

別に、友達や仲間は必要ないと

シャットアウトするようになったら

それは、まずいな…と。




とにかく、今の状態は

F君にとって絶対に良くないと思い



正直に、F君に伝える事にしました。
















Pick Item