ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ


2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)



今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




おぼこさ満点 Fくん 22才








F君は、とにかく

毎日、まめにLINEをしてきます。



ワタシ的には

そんなに毎日話す内容もないので、笑

たまにでいいんですが…




F君との会話は


一般的な、お天気の話だったりチュー


職場での出来事だったり



恋愛相談だったり、笑

セフレの恋愛相談にのるセフレ爆笑



アプリで

別の熟女と会ってきたことの

報告だったり



エッチの時

ああしたほうが良かった❓

こうしたほうが良かった❓❓

と、聞いてきたり、笑






とにかく、F君は



普通の22歳よりも

純粋で、すごく真面目。

真っ直ぐ過ぎて、融通の効かない

世間を知らない男子



って感じです。




そんな素直なF君は



私のアドバイスに

真剣に耳を傾けてくれて

懐いて慕ってくれてますグラサン



なんなら私は

F君の、教育係的な感じびっくりマーク爆笑




何か起こると


すぐに私に聞いてほしくて

通話したがるし、会いたがるチュー




そして、私が

他のメンズと、いつ会ったのか

知りたがるし


実は

会ってほしくないみたい口笛




そんな感じで

F君からの、会いたいコールで

ほぼ週1ペースで

会っておりました🏨




時には

母のように諭し、笑



時には

友達のように、励まし、笑



そして

会って、◯ックスもするチュー





なんか、F君と接してると

自分が、母親か先生みたいな

感覚のほうが大きいので



なんとも、不思議な関係なのです。




これも


31歳という年齢差ならではの

感覚なんですかねぇ…。




いや多分

F君だからなんだろうなぁ。。