24才 超小顔10頭身男子 T君









続きです。







なんだかんだで

T君のお家に行った私。




実際に顔を合わせると

何もなかったかのように

普通に会話。





初めてお邪魔したT君宅は

一人暮らしなのに、2LDK凝視




服が脱ぎ捨ててあったり

昨日食べたマックの残骸が

そのままテーブルに置きっぱだったりにやり


男の子の部屋って感じでした、笑



興味津々に

お部屋を見学させてもらってると




またしても





後ろからくっついてきて

ギューっとバックハグ照れキューン飛び出すハート


ひや〜〜ぁぁん…酔っ払い





もう、ずるいわ…

LINEではあんなに、ムカついてたのに…

チョロいにも程がある、アラフィフ滝汗




そこからは

スイッチ入っちゃうよね笑い泣き




舌を絡めて、たくさんディープキスして


私のアソコに、顔をうずめるT君…ニコニコ

シャワー浴びてないのに…


T君にも、いっぱい喘いでもらいチュー



そして、しっかり

チョメチョメしたわけでして…口笛





その後は

完全な賢者タイムで

ベットでウトウトするT君。



シャワーを借りて、身支度をし


これで、T君とも最後だ

あばよバイバイ


と、思いながら

T君宅を後にしました。




ちなみに部屋には

女子の歯ブラシや、クレンジングなど

普通に置いてありました、笑


いや、別にいいんだけども

自分は、遊んでないとか言いはってたくせにえー





◯ックスだけの関係だと特に


お互いが

ウィンウィンでいたいと思ってます。




でも、T君は

今回のLINEのやり取りだと

私に対しては、無料デリヘル感満載。



ただのセフレでも

そういう扱いは、やっぱりイヤショボーン


ここまで自分勝手で、気まぐれで

振り回されるのは、

ゴメンだし凝視




今回は、性病の件で

迷惑かけちゃった事もあり

結局、会いに行ったけど。


わがままにも

限度ってものがありますえー

体型や顔は、良かったんだけどな…。笑



ぞんざいに扱われるのは、やっぱりイヤだなえー





てなわけで、とにかく


初めて遭遇した、超ワガママ王子に

散々振り回された

アホなアラフィフなのでした笑い泣き




そんなこんなで、その後当然

私から、連絡することもなく



もちろん

T君からも、連絡はありません。




まあでも



最初はそれなりに

キュンとさせてもらったので

それで良しと言うことにしときますチュー







完。







ここで

どうでもいいお知らせ🤣



以前のコメント欄を見た方は

お分かりの方もいると思いますが…



※ちなみにT君は、エッチ解禁3号でした。
では、1号は???
笑い泣き