24才 超小顔10頭身男子 T君








続きです。



なんで

T君宅に、会いに行ったのか滝汗


99%、行くつもりなかったのに…。



 かなし

会いたかった

ほんとに来ないの?



このフレーズで

完全にやられてしまいましたショボーン

ちょろいにも程があるぞ、ワタシ





実は私。


誰が相手でも

◯ックスすると、膣の周辺が切れてしまい

いつも

痛い思いをしていたんですよ笑い泣き



最近は

潤滑ゼリーを使うようになって

その不安が解消されたんですが。






たまたま

前回のT君とのエッチのとき

ゼリーを付けそびれてしまったのですアセアセ



そんな私の

オシモ事情を知らないT君なのですが



とっても優しく

ゆっくりと挿入してくれておねがい

それにちょっと、感動したくらいチュー



その時は、

ゼリーなしの状態でも

膣の周りが、全く切れなかったんですおねがい



こんな事

今までに、ほんとになかった事なので

ちょっと感動すらした、笑



相性も、悪くなかったし…口笛

いっぱい、喘いでくれるし、笑





そんな事もあって…


要するに






ただ単に

もう一回、T君としたかったチュー




だから、性病のお詫びも兼ねて笑い泣き


最後にもう一回…と思ったわけです、笑




T君もT君だけど



ほんと、ゲスすぎるね。

私…。笑い泣き





イベントバナー