24才 超小顔10頭身男子 T君






続きです。

T君からLINEが来たので
その1週間後に
会う約束をした私達。


ところが
約束の日の前日
夜9時過ぎ



明日、どうしよっかなー。


突然
T君から、意味不なLINEが…。

明日、都合悪くなったのかと聞くと。

今から会いたい。


どうしたのはてなマークと聞く私に


今、超したい気分w
来て🥹おねがいー


ちなみに
T君宅まで、車で1時間掛かかります知らんぷり

しかも、この時点で夜の9時過ぎ。

支度して出かけても
向こうに着くのは
どう考えても、10時半過ぎガーン

それに、私
無料デリヘルじゃ、あるまいし…えー
(アラフィフ、心の声)

と、いうわけで

普通に、無理だし真顔

そう、T君に伝え

明日どうせ会うんだから
それまで我慢してね❗️

と、言うと

T君。


明日、夜勤だから悩む。
できれば、今日がいい


はてなマークはてなマーク


ちょっと待ってよ真顔


1週間前に

夜勤だけど
この日で大丈夫だと言ったよねはてなマーク
 そうやって、日にち決めたじゃんむかっ

前日の夜になって
今更、何言っちゃってるかなはてなマークもやもや


むかつくのを抑えて

だったら
もっと早く言ってほしかったな

と、控えめにチクリと。


とにかく

遅い時間に、急に呼び出され
1時間も掛けて、T君宅まで行く気は
サラサラないしえー

再度、今から行くのは無理と説明。


明日が嫌なら、
夜勤じゃない別日に仕切り直そうびっくりマーク
いつなら、都合いいのはてなマーク


と、都合を聞いた私。


T君からは


呆れた返事が返ってきたのでしたぼけー